駅のすぐそばのマンションを狙え!

稲田堤の駅近マンションはすぐ売れる

今年も初夏~初秋にザ・バーデン多摩川で売りに出た2件がたて続きにあっという間に売れてしまいました。

ここのところJR稲田堤駅、京王稲田堤駅徒歩5分以内の中古マンションは価格も安定しているようです。

また駅に直近の中古マンションが売りに出ました。なかなか出ない「レリアコート京王稲田堤」です。

SelFinで診断してみました。

診断結果も上々ですね。

リフォームをしても総額5,000万円以内に収まりそうです。

この広さとこの立地を考えると「狙い目」です。

「貯金になる家」の超有力候補ですね♪

「このマンションに住みたい」が決まっているならご一報を!

住みたい街が決まっていて、さらに「あのマンションが欲しいな」という意中のマンションがあるなら、L-SHIPに教えてください。

そのマンションが売りに出るかどうか毎日レインズを注視します。

そして売りに出たらすぐに内見・内覧の手配をします。

そのように「このマンションが欲しい!」とターゲットが決まっているお客様がL-SHIPにすでに3組います。

買い逃さないように迅速に手配します。

といっても冒頭に書きましたザ・バーデン多摩川は人気があって2件ともに逃してしまいました。。。(お待ちのお客様、すみません)

スタンバイしていてもそのように一歩遅れるかも知れません。

スタンバイしていなければ、もっと厳しいかも知れませんね。

20~50万円を節約できます

L-SHIPでは仲介手数料金額をケースごとに決めさせて頂いてます。

概ね他社よりも20~50万円は安くなっています。

マイホーム購入の予算を節約する意味でもお力になれますので、意中のマンションがある方はL-SHIPまでご一報を!!!

 

 

  • はてなブックマークに追加
2017年11月18日